もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

マーメイドステークス2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20210616231926j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週のエプソムCは長期休養明けのザダルが素晴らしい末脚で差し切りましたね!

僕はレース間隔が大きく開いた馬の評価を下げる事が多いのですが、ちょっと考え方を変えた方がいいのかなと思わされる一戦でした…

前回予想記事▼

www.rineiji.com

△無▲で馬券はハズレ…

サトノフラッグここで走るんかい。

本命◎のシュリは大外枠で出負けということで、勝負になりませんでした。

切り替えて次頑張りましょうね!

2021競馬予想note成績
的中:12/23(52%)
購入:29,400円
払戻:21,120円
回収率:72%
1月度:0/5(0%)
2月度:3/4(126%)
3月度:3/4(49%)
4月度:2/4(79%)
5月度:4/5(126%)
6月度:0/2(0%)←イマココ

6月度に入って2連敗…

そうそう当たるものでない事は理解してるのですが、僕の馬券は的中率重視なので当てないとダメなんですw

頑張らねば。

マーメイドステークス2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

荒れるレースと言えばマーメイドS

マーメイドSと言えば荒れるレース

という格言がある(ない)ぐらい本命党泣かせのレースですね…

昨年はこういう荒れ気味のレースで穴馬軸にしたりして迷走しましたが、今年は一貫して続けている馬連ワイドで勝負します。

『荒れる』という事は多くの人が買った馬が飛ぶって事なのでその辺を上手く考えながら勝負したいところですね!

ゴリッゴリの本命党なのでどんな穴馬が来そうなのか検討もつかないんですけどねw

マーメイドS-予想記事▼

note.com

おわりに

ついに地獄の夏競馬が始まってきました。

昨年は恥ずかしながらゼロ的中という結果でしたので、今年はなんとかしたいところです。

が、当てにいって簡単に当たれば苦労しません。

これまで勉強してきた予想法をフル活用し、なんとか強い馬を見つけていきたいところです。

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。