もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

宝塚記念2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20210622193506j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週のマーメイドSは人気薄のシャムロックヒルが逃げ切り波乱の決着となりましたね!

荒れるレースってほんと難しいですね…

前回予想記事▼

www.rineiji.com

無無無で馬券はハズレ…

6頭も選んで1頭も馬券内に来ないなんて辞めた方がマシなレベルですね。

でも辞めませんよ!

この悔しさをバネに夏〜秋競馬にかけて、せめて1回でも的中させましょう!

2021競馬予想note成績
的中:12/23(52%)
購入:30,900円
払戻:21,120円
回収率:68%
1月度:0/5(0%)
2月度:3/4(126%)
3月度:3/4(49%)
4月度:2/4(79%)
5月度:4/5(126%)
6月度:0/3(0%)←イマココ

5月度まではそこそこ調子が良かったものの、6月度に入って全く良いところがありません…

昨年の経験上、調子は一度狂うとなかなか戻ってきません。

ココで買い目を増やしたりして当てに行くと更に泥沼にハマるので、しっかりと我慢したいところです。

宝塚記念2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

ついに上半期最終の大一番がやって参りました!

「あなたの夢はどの馬ですか?」で有名な宝塚記念ですね。

コントレイル&デアリングタクトらが出走しないのは残念ですが、他にも強烈な馬が揃ってますので面白いのは間違いありません。

注目はやはりクロノジェネシスvsレイパパレでしょうか…

どちらも凄まじい強さを見せている馬ですし、そこそこ人気は割れそうな…

(どちらかと言うとクロノ優勢か?)

2頭以外にもカレンブーケドール・アリストテレス・モズベッロ・キセキなどなど、決してチャンス無い訳ではない馬も出走しますので、的中目指して各馬の適性についてしっかりと予想していきたいですね!

宝塚記念予想記事▼

note.com

おわりに

このレースで上半期が終了します。

ここまで軸馬1,2頭から相手5頭への馬連ワイドでひたすら続けてきました。

が、これから夏〜秋にかけては恐ろしく難しいレースが続きます。

下半期はある程度馬券の買い方を変え、ボックス買いなども視野に入れてやっていきたいところです。

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。