もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

日々のトレード記録を復習する「BTCFX記録」、月別毎にトレード記録・月次損益をまとめた「月別まとめ」、月別毎に勝敗数・勝率・各エントリーの値幅を分析した「月別分析」、FXトレードについて勉強してきたエントリー手法などを復習する「FXの基本」、これらを主としたサラリーマンによるFXトレードについてのブログです。

CBC賞2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20210630214502j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週の宝塚記念はクロノジェネシスがグランプリ三連覇を達成しましたね!

ありゃホント強いです…

前回予想記事▼

www.rineiji.com

◎無△で馬券はハズレ。

ユニコーンライオンが人気薄逃げ馬で2着。

いくらなんでもこのレベルで馬券内は厳しいと判断しましたが、それが間違いでした。

みんな来ないと思うから穴馬なんですよね…

ほんと競馬は難しい。

2021競馬予想note成績
的中:12/24(50%)
購入:34,500円
払戻:21,120円
回収率:61%
1月度:0/5(0%)
2月度:3/4(126%)
3月度:3/4(49%)
4月度:2/4(79%)
5月度:4/5(126%)
6月度:0/4(0%)←イマココ

1年の半分が終わって予想記事回収率は60%…

ほんと酷い数字ですね。

これから後半戦が始まりますが、背伸びせず、自分の買える馬券で頑張っていきましょう!

CBC賞2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

やってきましたサマースプリント戦!

ただでさえ難しい1200mハンデ重賞が今年は過去にない小倉開催&開幕週。

しかも当日は雨かもしれないという。

こりゃ普通に考えると当たる気がしませんね…

と言っても、普段とは違う馬の見方もできませんし、基本的にはこれまで同様の考え方になりますw

来たら面白い馬・厳しいけどワンチャンありそうな馬などに注目しつつ、的中目指して頑張っていきましょう!

CBC賞-予想記事▼

note.com

おわりに

荒れる荒れると言われている夏競馬。

これがホントに荒れるから恐ろしい。

いつもなら1番強いと思う馬からチャンスのありそうな馬へ流すのが基本的な買い方なのですが、その考えのままだと何回やっても当たる気がしません。

ハンデであったり、夏に強いであったり、何かしら色々な条件を気にしながら今までとはちょっと違う狙い馬を考えていきたいところですね!

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。