もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

ビットコインFXのブログでしたが、今では完全に競馬ブログです

キーンランドカップ2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

f:id:kibunedb:20210826150611j:image

お疲れ様です、Rinです。

先週の札幌記念はソダシが素晴らしい走りを見せましたね!

ラヴズオンリーユーも日本最後(?)のレースを勝ちたかったところですが…

海外でも頑張って欲しいですね!!

前回予想記事▼

www.rineiji.com

◯◎☆で三連複が的中🎯

これまでずっと馬連やワイドばかり買ってたのでどうかなとは思いましたが…

運良く来てくれて助かりましたw

ココで調子に乗らずにコツコツいきたいですな。

2021競馬予想note成績
的中:16/34(47%)
購入:41,600円
払戻:31,390円
回収率:76%
1月度:0/5(0%)
2月度:3/4(126%)
3月度:3/4(49%)
4月度:2/4(79%)
5月度:4/5(126%)
6月度:0/4(0%)
7月度:1/4(33%)
8月度:3/4(193%)←イマココ

6,7月はさんざんでしたが、8月度はなんとか持ち直してきました。

金額が安いので回収率はなかなか戻ってきませんが、焦らず気長にやっていきたいところです。

キーンランドカップ2021を過去傾向・注目馬・展開から予想

さて…苦手なスプリント戦ですな。

(得意な距離なんかないんやけども)

やっぱ注目は強いけど気性の荒いメイケイエールですよね。

今回は距離短縮や軽斤量などプラスになる条件もあり、好走を期待しても良さそうなんですが…

まともに走るかわからない馬を強く買うのは正直勇気がいりますよねw

また、前が残るのか、差しが決まるのかの選択もスプリント戦では非常に重要になってきます。

各馬の能力や適性を考えつつも、前日の馬場傾向や枠順を見ながら頑張って予想していきましょうね!

キーンランドカップ予想記事▼

note.com

おわりに

ただでさえ難しい夏競馬なのにスプリント戦…

こういう時ってホント訳の分からないのが突っ込んでくるんですよね。

ココのところ馬券の調子が良いので、当てたい気持ちが強くなってきてるのが自分でもわかります。

こういう時こそ当てにいかず、当たったらオイシイ思いができる馬券を購入したいところですが…それが結構難しいんですよねw

とりわけマイペースでボチボチやって行く事ですかね!!

次回の予想記事▼

www.rineiji.com

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました。