もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

ビットコインFXのブログでしたが、今では完全に競馬ブログです

このブログについて

はじめまして、Rinと言います。

簡単に自己紹介投資歴このブログについてを書かせて頂きます。

 

自己紹介

住所:大阪府

年齢:30代

職業:サラリーマン(お小遣い制)

家族構成:妻、娘、息子

 

投資歴

2017年12月中旬

仮想通貨(アルトコイン数種類)購入で投資デビュー

コインチェックバイナンスで適当にコインを買って遊んでいた

 

2017年12月後半

アルトバブルで資産が爆増する

 

2018年1月後半

暴落により、利益が吹っ飛ぶ

この頃からコインを持ち続けてるだけではダメだと考え始める

 

2018年2月

資産の半分をビットフライヤーに移してビットコイン現物の短期売買を始める

 

2018年3月

「短期売買するならFXやろ!」という事で、ビットコインFXを始める

トレードの勉強・復習を兼ねてブログを書き始める

各カテゴリはコチラ▼

BTCFX記録

月別まとめ

月別分析

FXの基本

 

 

2019年3月

海外FX業者の口座開設ボーナス目当てで為替FXを始める

追加カテゴリ▼

為替FX

 

当ブログについて

初心者の自分がトレード記録思った事・勉強した事を書いていくブログです。

こうすれば勝てる!

とか

FXで勝つ為には!

とは真逆の

僕みたいにやったら負ける!

という失敗談系ブログになる予定です。

僕のような初心者の方に見て頂いて、「こうやったら負けるんだな、気をつけよう」的な考えを持って頂けると嬉しいです。

いつかはお小遣いを増やせるように頑張ります!

 

おわりに

失敗談系ブログとは言え、僕もお小遣いが懸かっているので全力で増やすつもりでトレードします。

皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

以上です、ありがとうございました。