もしもサラリーマンがビットコインFXをやったら

ビットコインFXのブログでしたが、今では完全に競馬ブログです

ブログ紹介<じなキャッシュ様>

お疲れさまです。

今回は僕のビットコインFX日記とは違って、Twitterでフォローさせて頂いてる方のブログの紹介になります。

f:id:kibunedb:20180412123909j:image

その方はじなんぼーさんという方で、ビットコインFXのトレードをブログで公開されてます。

  • ビットバンクトレードで原資10倍チャレンジ!
  • zaif口座残高1700円をFXでどこまで増やせるか!

という企画をフルレバで進行中でスゲエ楽しいんですw

 

で、zaifの1700円が現在30000円に達していて今後も目が離せない状況です。

(僕の1700円も原資にして増やしてくれんかな、、、)

 

そんなじなんぼーさんのブログがこちら↓ 

jinanbo11.com

 

夢があってワクワクしますので是非見てみて下さい!!

 

以上です、ありがとうございました。